白馬暮らし始めました!


白馬暮らし始めました!

憧れの白馬暮らし。

もう10年来以上も思い続けてきました。

やっと、です。

長かった〜。

嬉しくてウキウキしています。何はなくともルンルン。何もしなくてもこんなに楽しいならもっと早くから住めばよかった、と思うけれどタイミングあってのこと。

嬉しくて仕方ない白馬での暮らしを伝えるべくblogも始めます!

白馬に思いを寄せていた時、白馬に住む人のblogを毎日、毎日、見てはいいな、いいな、と思っていました。

当時の私のような人たちへ。

今度は私が白馬の日々を伝えられたら。

また、白馬(を含む地方)での二拠点生活や移住を考えている人にお役立ち情報を届けられたら。

そんな気持ちで綴っていきます。

写真はなんと家からの風景です。

*入居したのは1月です

コメント