Graity Worx

 白馬に居を構えて初めての外食は迷った末に「Gravity Worx」になりました。

訪問者として白馬に来ていた時には何度か食事をしたことがあるお店です。

どっしりとしたログハウスで、お手製ハーブやドレッシングを使ったイタリアンが楽しめます。

今回初めて、お料理に関してお店の方からたっぷりのご説明がありました。これまで来た時にはこんなことなかったのですが...どうしてだろう ?!

ピザ、パスタ、デザートにたっぷりのカフェラテまでいただいて満腹、満腹。

もう30年になるそうなので、次々と新しいお店ができる白馬においてはなかなかに老舗の域になりますね。


バジルクリーム チキンときのこのパスタ
(久しぶりにコーラなんぞ頼みました)

ハーブソーセージ&オニオン フレッシュサラダのせのピッツァ

ブルーベリーパイとカフェラテ
(写真に収まっていませんがカフェラテはbig sizeです)


コメント